2010年01月13日

大和証券




天気晴朗風強し
慣れて今日は 洗濯を教わったとの様子だ。 年末に貰った薬が無くなったので大池医院に行く。その後銀行・KOの買い物、 大和証券、郵便局を回りと忙しいかった。 天気晴朗なれど波高しは秋山真之の名言、今日の天気は将にそのような天候だ。 各地で


「マエストロ」の株式デイリーコメント2010年1月13
グループ(8306)、三井住友フィナ ンシャルグループ(8316)、りそなホールディングス(8308)など大手銀行株や、 野村ホールディングス(8604)、大和証券グループ本社(8601)、松井証券(862 8)など証券株が売られ下落いたしました。 新日本製鐵(5401)、住友金属工業(5405)、ジェイ エフ イー ホールデ


大和証券のぼやき ◎『就職四季報』データに学ぶ2011就活最前線
大和証券 に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。 判断してからエントリーすることです。 版調査までは、総合職の他はすべて一般職とされていましたが、0 レーシック 有名人 日本酒にワイン、焼酎に泡盛


リテラ・クレア証券のIPO
記事 みずほ証券の情報とIPO 日興コーディアル証券のIPO みずほインベスターズ証券の情報とIPO そしあす証券の情報とIPO 大和証券の情報とIPO エイチ・エス証券の情報とIPO 松井証券のIPO マネックス証券のIPO 楽天証券の情報とIPO 野村證券の情報と



タグ:大和証券
posted by コウセイ at 20:14 | 日記

2010年01月12日

エンゼルバンク〜転職代理人




始まりましたね。
局もキャストも全然違うので何とも言えませんが、それと「エンゼルバンク〜転職代理人」も局は違うけど「ドラゴン桜」の原作の続編のドラマ化らしくハセキョーは同じ役らしいです どちらも最初はあまり期待してなかったけどこれを知ったらちょっと気になっ


2010新春ドラマはこれだぁ!…かも…w
ω´-)ンー新春ドラマではエンゼルバンク〜転職代理人(1月14日(木) 21:00スタート)が楽しいドラマになれば(・∀・)イイ!!ナァ…特上カバチ!!(1月17日(日) 21:00スタート)も人気になりそうかなぁ… ブラッディ・マンデイ(1月23日(土) スタート)が帰っ



posted by コウセイ at 20:13 | 日記

2010年01月11日

MIWA




グラサポ奈良へ行く。その3
つづきだよ。 携帯から&写真をたくさん使おうとすると、分割しなきゃならぬ。。。不便だね さて。グラサポ一行は 鹿と戯れながら、出会いに行ったのは 奈良の大仏様。 相変わらず大きいですね。 ここでも、グランパスの優勝祈願をしてまいりました。 『優勝祈願 名古屋


MIWA ソニー
[ハロプロ][ガールポップ]当落結果 ... メロン記念日 @ SHIBUYA-AX 2月7日は 愛内里菜 コンに行く為、放出します(涙) MAGIC GIZA 愛内里菜 葉山たけし 古井弘人 クリック: 4回 Single Collection GIZA 愛内里菜 MIDORI MIWA AKIRA DJ ME-YA 尾城九龍 徳永暁人 池田大介 クリック:


西宮・えべっさん
土曜日はMotoちゃんと、”商売繁盛で笹持って来い”の えべっさん へ行ってきました。行ったのはえべっさんの 総社 、西宮神社。毎年1月9、10、11日がえべっさんですよね。今年は3連休にちょうど当たりました。


新年会のお料理
すごいご馳走でしょ 私はメインまでお腹に入りませんでした もちろん持参した容器にお持ち帰りです(笑 こんなに気を使わずにいられる人は久々。 図々しいったらない私。 miwaさん 大好き ※ i.pedi は 巻き爪補正が得意なフットケアサロンです。



タグ:MIWA
posted by コウセイ at 12:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

