2010年01月18日

iPod




彩冷える
アヤビエやべえ 最高やー Ipodに かなり入れた 「会いたくて」ばっかり聞いとるけど 葵ちゃんの声めっちゃ好きやw


\(^o^)/あいぽーっど!
こんばんわ! 昨日Ipod買ってきたお(^ω^) 緑じゃなくてオレンジにした イヤホンも変えた\(^o^)/キキララ! ジョン!うそだろ?みんなでポッポーって感じ(笑) 冗談は置いといて。← おばあちゃんに買ってもらった! Thankyou so much!!(まさかの岡本圭人) じゃなくてありがとう(´;ω;


100の夢をかなえたまえ
75.過去に行く 76.一体化する 77.すべてを地平線に囲まれたところに行く 78.無人島に行く 79.新しいパソコンをゲットする 80.iPodを卒業する 81.オーケストラを生で聴く 82.光ひとつ無い場所で星空を見る 83.キャンプファイヤーで釣った魚を焼く 84.洞窟に


音MAD作者が選ぶ2009年はまった曲ランキング
ニコぽい の作者さんの HAJIMEさん が教えてくれて、 もうももう命の恩人です たった1年で、3年間つかってるipodの再生数ランキングで 一気に1位になっちゃうほど聴きまくりました まあReplayもほぼ同数で2位なんですがw 以上



タグ:ipod
posted by コウセイ at 20:39 | 日記

2010年01月17日

新垣結衣




蒼井優さんは可愛いアイドル! イヤ女優
出演す る映画「FLOWERS」は結婚に悩む内容の映画だそうです。倖田來未、新垣結衣、戸田恵梨香、浜崎あゆみ、ベッキー、蒼井優、宇多田ヒカルの誰が好きですか?は蒼井優、新垣結衣、ベッキー、の順位です。使えるならベッキーですけどね。まあ、あったこと


新垣結衣三浦春馬同棲にファン困惑!
新垣結衣はもう俺だけものですから」と書き込みしています。新垣結衣さんの妊娠ですか?!相手は三浦春馬くんならいいけどね。変な輩ならガッカリしますね。妊娠ですか?どうやら新垣結衣妊娠説は「いたずら」「デマ」だったようです。新垣結衣


ドラマ『コードブルー Season2』 in 常総市 ・ 龍ヶ崎
アメンバーの皆様に限定UPです!! 撮影場所 「巣立山公園」 2009年12月23日撮影 新垣結衣さん・勝村政信さん ↑ ↓ 勝村政信さん


21世紀シングル総合売上げランキング5
08/06/11 1068 *,*85,380 star / yaen front 4 men feat. saki 01/01/24 1069 *,*85,341 Make my day / 新垣結衣 08/07/16 1070 *,*85,285 Love Forever / 加藤ミリヤ×清水翔太 09/05/13 1071 *,*85,260 Get me on (限定盤



タグ:新垣結衣
posted by コウセイ at 19:28 | 日記

2010年01月15日

インディゴの夜




インディゴの夜
週刊誌記事で興味を持ったので録画してみたですが、夏海ちゃん(森カンナ)がいるよw ストーリーも結構好みタイプなのでこれはもう、最終回まで録画するしかありませんな。 シンケンジャー終った後どうしようと思ってたんだけど、この作品おかげで


インディゴの夜 第8話
「橘くん、あなたまた騙されてるのよ!」 と言いたくなる位、今日犬マン(天野浩成)は、 モイチ(高木万平)に簡単に情にほだされてたな(笑)。 つーかお人好しっぷりが、完全に橘さんに見えて笑ってしまった。 犬マンとモイチが、同じ


積読記録更新中
FRaU2月号 東洋経済12/19号 インディゴの夜 まずは人生迷走中の心の支えとなるように(笑)、FRaU占い特集号。 東洋経済は見出しに惹かれて買いました。 前の職場は今思えば幸せだった・・・ インディゴの夜は昼ドラを観てるからってことでね。 観始め


パシャリ♪
ありがとうございます。 そして!! 今日の 『インディゴの夜』 見てくれました? モイチ、モサクの区別はつき 感じで仲良く撮影してます(●^ー^●) これからも 『インディゴの夜』 の応援、宜しくお願いしますッ☆ へん顔は気にせ



posted by コウセイ at 22:36 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

