2010年02月11日

オリヲン座からの招待状




八雲への招待状
の映画 『オリヲン座からの招待状』 を放映していた。 この作品に描かれた昭和30年代の京都はまさにわたしの幼少期そのものだった。この映画の舞台は西陣らしいがわたしは新撰組や勤王の志士で有名な島原に住んでいた。そこには島原劇場(八雲)と


今日のお気に入り
02 別れさせ屋 2010.02.03 節分の恵方は、こー決めてる 2010.02.04 第二回芸人ドラフト会議 2010.02.08 キャプテン翼芸人 2010.02.10 オリヲン座からの招待状 picupkeywordのブログ ・ 時事ネタなどの解説を書いているブログです。 2010.02.01 韓国ローカルフード 2010.02.03 一日使い捨てウェブサービスQwe 2010.02.04


オリヲン座からの招待状
出演: 宮沢りえ, 樋口可南子, 中原ひとみ, 宇崎竜童, 加瀬亮 切ない オリヲン座からの招待状 [DVD] TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-04-21 ユーザレビュー: 号泣しちゃいました。 久々の静かな感動作品 古きよき時代ハートウ Amazon


[twitter]今日のつぶやき。
うむむむ # 21:20 「TweetDeck」新版リリース YouTube 動画の プレビュー が可能に - ITmedia News ff.im/-fE6L3 # 22:10 TV( BS )で「 オリヲン座からの招待状 」を観てる



posted by コウセイ at 19:35 | 日記

2010年02月10日

石田ゆり子




石田ゆり子
石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、本名;石田 百合子、1969年(昭和44年)10月3日 - )は日本の女優、エッセイスト。女子栄養短期大学第二部卒業。身長163cm、血液型はA型。東京都世田谷区出身(公式HP)。愛知県名古屋市生まれ(TVで本人談)。女優の石田


人食い人魚伝説《映画》
キャスト 監督・脚本:山田洋次,脚本:平松恵美子,出演:吉永小百合,笑福亭鶴瓶,蒼井優,加瀬亮,小林稔侍,加藤治子,小日向文世,石田ゆり子,笹野高史韓国にバカンスに出かけましたが、ほどなく帰国し、本格的に復帰プランを練ることになりそうですね。 一部では、本格的


其の三十六:ウィリー石松のNHK土曜ドラマ「外事警察」を語る
夫が事故で植物状態でありながらも献身的介護を続けている下村愛子役に石田ゆり子、その他にも石橋凌、遠藤憲一、平岳大、余貴美子など、ずらりと演技派、個性派を並べドラマの凄みを一段と際立たせている。


サヨナライツカ
比べ 後半の25年後の老けメイクには違和感 (特に加藤雅也はやり過ぎだと思う) 観終えて思った事は ミツコ役の石田ゆり子の人生は悲し過ぎると・・・ 愛されてないのに 25年もの歳月を共に過ごすのって辛すぎる (ノω・、) ウゥ



タグ:石田ゆり子
posted by コウセイ at 21:21 | 日記

2010年02月06日

大成建設




<ジョン・レノン>ミュージアム閉館へ 契約満了 さいたま(
いる「ジョン・レノン・ミュージアム」(さいたま市中央区)が9月30日で閉館する。運営する「ミュージアム・タイセイ」(さいたま市)の親会社・大成建設(東京都)が4日発表した。妻のオノ・ヨーコさんと結んでいる10年間のライセンス契約が満了するのに伴う決定


大成建設なんだ 圧倒的PR不足(^^ゞ
がろうそくを動力とする船に乗っ明日からまた早番だし 盛り上がる場所がわからない。 よか石鹸婚活 パートナーエージェントまた自治体もバックアップをまったくしてません。 署名してくれた方でさえ9割がご存じない。 新聞広告だけではダメですね。 人気の大成建設もっとみんなにも使って欲し


今日の雑感
スポンサーの大成建設の社会的活動を評価していたけど、この不況の時代だから仕方ない…。 でも、埼玉方面に行く機会があったら是非とももう一回行っておきたい。 小沢氏と検察の件。


両方イキます
さいたま市のミュージアムを運営する大成建設から発表された。 「ジョン・レノン・ミュージアム」は次の旅へ出発し新たな地に誕生する予定となり、その詳細はオノ・ヨーコから発表されるという。



タグ:大成建設
posted by コウセイ at 09:01 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

