2010年02月17日

森下悠里




イイフウフ〔毎日ナビ〕
ユニクロ【毎日ナビ】いつもどおりアルバイトの学習あたししかも スバル古谷一行と国際結婚セレブ『森下悠里』 みんなの就職活動日記に 人に リクルートエージェント 【バイト】《マイナビ》【毎日ナビ】毎ナビ(マイナビ)について 森下悠里や服装に。 パソコン使っってわけで今日から就職活動を開始。 「花粉症」


森下悠里、過激コメディ「ブルーノ」イベントでおかんむり
スポーツやテレビ番組のこと、ご興味ありますか? まあ、平凡なほうがいい人生かもね。 森下悠里、過激コメディ「ブルーノ」イベントでおかんむりをとりあげます。 (ここから) 森下悠里、過激コメディ「ブルーノ」イベントでおかんむり 2月15日17時40分配信 eiga.com 「ボラット」


森下悠里って何? hahaha
日本わこの映画おkなの?? 面白いけどなンかな映画だよwww 調子のって食べてしまう 車下取り 相場 判決が出ましたか。 良いんだから… 優依ちゃんのご冥福をお祈りします… 森下悠里 大好きって人いますか?私のまわりにも結構


森下悠里 映画「ブルーノ」のPRイベントでプチギレ
元記事はとりあえず映画の宣伝みたいでありますが、森下悠里クンのおっぱいに飲み込まれちゃったみたいであります。どんな作品なのかはさらりとしか触れ 森下悠里(25)が15日、都内で行われた米映画「ブルーノ」(3月20日公開)のPR



タグ:森下悠里
posted by コウセイ at 19:59 | 日記

2010年02月11日

オリヲン座からの招待状




八雲への招待状
の映画 『オリヲン座からの招待状』 を放映していた。 この作品に描かれた昭和30年代の京都はまさにわたしの幼少期そのものだった。この映画の舞台は西陣らしいがわたしは新撰組や勤王の志士で有名な島原に住んでいた。そこには島原劇場(八雲)と


今日のお気に入り
02 別れさせ屋 2010.02.03 節分の恵方は、こー決めてる 2010.02.04 第二回芸人ドラフト会議 2010.02.08 キャプテン翼芸人 2010.02.10 オリヲン座からの招待状 picupkeywordのブログ ・ 時事ネタなどの解説を書いているブログです。 2010.02.01 韓国ローカルフード 2010.02.03 一日使い捨てウェブサービスQwe 2010.02.04


オリヲン座からの招待状
出演: 宮沢りえ, 樋口可南子, 中原ひとみ, 宇崎竜童, 加瀬亮 切ない オリヲン座からの招待状 [DVD] TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-04-21 ユーザレビュー: 号泣しちゃいました。 久々の静かな感動作品 古きよき時代ハートウ Amazon


[twitter]今日のつぶやき。
うむむむ # 21:20 「TweetDeck」新版リリース YouTube 動画の プレビュー が可能に - ITmedia News ff.im/-fE6L3 # 22:10 TV( BS )で「 オリヲン座からの招待状 」を観てる



posted by コウセイ at 19:35 | 日記

2010年02月10日

石田ゆり子




石田ゆり子
石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、本名;石田 百合子、1969年(昭和44年)10月3日 - )は日本の女優、エッセイスト。女子栄養短期大学第二部卒業。身長163cm、血液型はA型。東京都世田谷区出身(公式HP)。愛知県名古屋市生まれ(TVで本人談)。女優の石田


人食い人魚伝説《映画》
キャスト 監督・脚本:山田洋次,脚本:平松恵美子,出演:吉永小百合,笑福亭鶴瓶,蒼井優,加瀬亮,小林稔侍,加藤治子,小日向文世,石田ゆり子,笹野高史韓国にバカンスに出かけましたが、ほどなく帰国し、本格的に復帰プランを練ることになりそうですね。 一部では、本格的


其の三十六:ウィリー石松のNHK土曜ドラマ「外事警察」を語る
夫が事故で植物状態でありながらも献身的介護を続けている下村愛子役に石田ゆり子、その他にも石橋凌、遠藤憲一、平岳大、余貴美子など、ずらりと演技派、個性派を並べドラマの凄みを一段と際立たせている。


サヨナライツカ
比べ 後半の25年後の老けメイクには違和感 (特に加藤雅也はやり過ぎだと思う) 観終えて思った事は ミツコ役の石田ゆり子の人生は悲し過ぎると・・・ 愛されてないのに 25年もの歳月を共に過ごすのって辛すぎる (ノω・、) ウゥ



タグ:石田ゆり子
posted by コウセイ at 21:21 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

